BOX山分け戦

今日は昨日遊戯王復帰した後輩と一緒に大会いってきました!
使用トリックスター
一回戦60魔王ノイド○☓○

1本目 饗宴にうらら当てたら相手なにもできなかったらしくモンスターでどついておわり

2本目 お祈りしてたらモンゲ×2されて返しの相手ターンワンキルされて逝かれ

3本目 饗宴にうらら当ててワンキルしておわり

2回戦 オルターガイスト○○

1本目 相手事故ってたらしく伏せだけだったんで羽からトリスタでワンキル

2本目 拮抗でバラして返しスケゴからワンキル

決勝 オルターガイスト○○

1本目 相手のガバ伏せを拮抗でバラしてマンジェとリリーベルでライフ毎ターンとって勝ち

2本目 こっちのカードと相手のカードが互いに潰し合って互いにハンド少ない状態からスケゴの打ち合いになり相手のミスをついて最後マンジェのバーンダメージがジャストで入って勝ち

決勝が一緒にきた後輩でやるなぁって思った日でした!なにげにオルター連戦するのも初めてな気がする!とりあえず優勝でシクも出た故楽しかった^_^f:id:red1taiti:20180430201235j:plain