熊本ランキングレポ

熊本ランキング出ました!前日車に灯油ぶちこんでメンタル逝かれてました(;_;

使用トリックスター
一回戦 戦刀姫ABC○☓○
1本目 むこうがワンキルトリスタと勘違いしてくれてなんとか誘発が致命打にならずに済むもあまりの緊張に手が震えオネストを見せつけてしまいかなりのピンチになりファイアフォールのバウンスでドラバス2体目とかで負けた思ったけどスケゴからなんとか勝ち。
2本目 初手何も出来ずターン返したらGツッパでワンキル(;_;
3本目 etでGで相手ストップしたところトリスタでライフとって勝ち

2回戦 ジャックナイツ☓☓
1本目 先行とクソハン押しつけられてジャックナイツ並べられて負け
2本目 et入るもカグヤとスケゴから出たリンクリでライフ取れなくて負け。

3回戦 リンクダーク☓○○
1本目 ソルチャ絡められて先行で全ての誘発をケアされて何もできずに死亡

2本目 ボーダー2伏せを拮抗でとばされるもピンメガさんの伝家の宝刀プレミでgツッパワンキル失敗とかで耐え〜

3本目 むこう事故ってセットエンドで返ったからマンジェ3体で殴って相手ターンリンカーめくって勝ち(笑)

本戦トナメ一回戦 トリックスター☓○☓
1本目 下ぶれを羽から速攻で殺される。
2本目 またも軽く下振れるがなんとか立て直してキャンディな来て勝ち。
3本目 相手2伏せエンドで帰ってきたからダンディサーチしたらドロバリンカで全ハンくらってトップテラフォ引かれて負け(T_T)

3決 ジャックナイツ○☓○
1本目 むこう下振れたところをキャンディナでライフとって最後押し込んで勝ち。
2本目 カグヤにマウントとられ最後はジャックナイツたくさん出てきて負け
3本目 et威嚇めくっておわり(笑)

結果チーム3位でした^_^;

戦刀姫めっちゃ当たるかな思ってたけどぜんぜんあたらなくて軽く読み間違えたところあったりしたのとジャックナイツ地味にきつかった^^;
もう少し丁寧にプレイを心がけたいところf:id:red1taiti:20180422220211j:plain